2005年11月17日

JWE9AC買ってきました

仕事の帰りにヨドバシに寄って買ってきました。今まで使っていたコントローラが大分ガタがきていたんで、コントローラも一緒に。これまではSCE純正のコントローラを使ってきたのだが、アナログのデキが最悪だし耐久性が低くて(物理的な耐久性という意味です)すぐ壊れるしということで、ホリの「アナログ振動パッド2」を選択。純正より安かった。ワイヤレスも捨てがたかったが、ワイヤードと比べて1500円近く高いし、電池代もバカにならんしということで今回はパス。

JWE9のオマケとして、組立式の紙ケースのような販促用のツール(Jリーグの中の3つのクラブのフラッグの画像が描かれており、組立て方によってどのクラブのイラストを前面に出すのかを選べる)をつけてくれたのだが、レジの店員が持ってきたものがよりにもよって緑色のクラブが入ったものだったので、速攻で青赤が入ったものに交換してもらいました。ちなみに左に仙台、中央に東京、右に広島というパターン。

さらにPCのマウスを物色してきたが、残念ながら目当てのLX7とLX5は実物を触ることができなかった(試用品として展示されていなかった)。LX7は実際に見てみるとちょっと縦長かな?と感じた。そして肝心の「ユニバーサルフォアード・バックボタン」だが…やはり邪魔になりそうな感じがする。Microsoftの「Standard Wireless Optical Mouse」は触れたのでクリック感やらいろいろ確認できたのだが、総じて無難なつくり。コレでも十分かなぁ。ちなみに明日にはMicrosoftの新製品マウスが発売されるのだが、そのことに関する告知は一切なかった(少なくとも目立つところにはなかった)。ヨドバシとしては旧製品を売れるだけ売りたいということか…。

さて、それではJWE9プレイしてきます。リネーム関係のデータとかも一応ココに書き留める予定です。WEYSとか見ればすぐわかりますけどね。
posted by BM at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。