2005年06月17日

ベルアイル料理の世界 其の八

またもや掲示板にリクエストがあったので料理画像を探してきました。
さて、焚き火で調理が可能になったっぽいので、画像も焚き火に関するもので。
焼肉でもいいけど、やっぱり焚き火といえば…



焼き芋

000.jpg



焼き栗

jiken8_2.jpg



両方とも(現在のところ)ベルアイル内では存在しない料理ですが。
ただ、食材としてのサツマイモは存在する(入手不可能だった)ので、焼き芋という料理が存在しても何ら不思議ではないですよね。焚き火といえば、やっぱり焼き芋ですよ!誰もが一度は食べたことがあるでしょう。焚き火を囲んで焼き芋を食いながら談笑…いいなぁ。焼き芋、ぜひ実装してくれ!

焼き芋があるなら焼き栗も。栗は農作業で採取可能にしてほしいなぁ。焼き栗以外にも、モンブランの材料とかに使えそうだし。ベルアイルはケーキの種類が豊富なんで、ぜひモンブランもラインナップに加えてほしい!…せっかくだから、モンブランの画像も貼っておくか。



モンブラン

monburan.jpg



…いやはや、妄想は止まりませんな。
posted by BM at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

