2007年05月30日

久しぶりにみんなで集まろう!

またまた1ヶ月ぶりの更新でございます。BMです。
GW明けから中旬あたりまで、またまた仕事が超多忙モードに突入してまして、BlogはおろかベルアイルにINする時間も激減してました。やっとの思いで帰ってきてINしたとしても、やることといえば露店巡りくらいです…まぁ、露店巡りの中で掘り出し物を見つけては衝動買いしたりと、忙しい中でもそれなりに楽しんではいます。

そんなこんなで、仕事もひと段落着いてようやく時間が取れるようになったので、近況報告&ちょっとしたお知らせです。

bi_20070530015735.jpg
Clutchは最近ずっとこの格好です。なかなかイイ感じっしょ?孫に大甘な好々爺、という設定です(笑)。コンセプトとしては「生涯現役Tシャツをいかに調理師っぽく着こなすか」というところから始まって、基本的に白と黒でまとめてみました。シェフ帽+貴族の眼帯+冬祭りの白ヒゲという組み合わせは非常に気に入ってます。「何て優しい目をするんだ!」と褒められたこともあります!でもって、アクセントとしてナマモノ装備で「調理」をアッピール。明日からはSPレシピも解禁されるようだし、調理師としてまだまだ現役でやっていきますぞー。



そして、3代目のBleemはというと…結婚しました
結婚式は6/3の日曜日を予定してます。

で。そこで皆さんにお知らせ。
結婚式は6/3の22時から予約を取ったのですが、その前の21時くらいから、教会前(もしくは教会内=イベントスペース内)でみんな集まっての座談会…って言っちゃ仰々しいな、ダベる会を開催したいなと思います。ここ数ヶ月はリアルの多忙もあってベルアイル内では満足にコミュニケーションを取れない状況でしたが、今回はいい機会なので、最近あまりお会いしていない方々(特にボダ&カルガを本拠としてる方々)にも声をかけようと思っています。一応、結婚式の前の集まりという形をとってはいるけど、どちらかというとこっちのほうをメインに据えたいなと思っていたり(笑)。
アリアのほうは結婚相手(ちなみにこちらです)に任せるとして、俺からは主にボダ&カルガの方に対してゲーム内でメールを送ります。どうにかこうにか都合をつけて、ぜひとも集まってくれるとうれしいです。日曜が楽しみだ。

…む?これは…いっちょやってみっか!
ラベル:ベルアイル
posted by BM at 02:47| Comment(2) | TrackBack(2) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉ…おめでとうー。
中身のことは気にしないタイプだったのねぇ(笑

彼女(?)はフレンドリストの『状態』がいつも荒んでたから
正直、すっごくヤだなーと思ってたんだけど…
実は結構平和に暮らしてたのかしら(´ω`*)

暁良は今だに健在で、もしかしたら一生このままかも?
Posted by あきら at 2007年05月30日 17:34
メールTHXです
可能な限り参加したく存じ上げます
手土産とか無いけどノω`
Posted by カルガの土下座師 at 2007年05月31日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 17:25

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 04:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。