2007年03月08日

速報:ルインチュニックの色が判明

ruin_equip1.jpg
いよいよルインチュニック契約のとき!
はてさて、どんな色なのか…それでは、覚悟を決めて

ポチポチッとな



ruin_equip2.jpg
け、け、け…獣!

正直、微妙な色だよ…黄色とかだったら、まだ覚悟を決めて全身黄色になろうと思っていたのだが。よりによって獣かぁ…獣と合うグリフドは何だろうなぁ?やはり獣?それとも赤?
どちらにせよ、装備回避値重視のための雲グリフドと、あとは獣グリフドを集めていこうかなと思っております。特に腕と脚を切望。回避力に目処が立ったら自分でも取りに行きたいなぁとは思ってますけどね。

これでBMの魂片はちょうどゼロに。さあ、あとは継承を残すのみだ。



-追記-
超久しぶりに『縁』に新メンバーが加わりました!これを機に、積極的な活動を再開したいと思っちょります!平日はなかなかIN時間が確保できないけど、その分週末はガッツリ遊んでますので、どうぞヨロシク!
posted by BM at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

