2007年03月08日

ワイルドメイデン

ワイルドメイデン
ワンダーハインドの陰に隠れて非常に存在感の薄い鹿。ハリドバールの中央キャンプ付近に生息しており、HPは413。ちなみに「メイデン(Maiden)」とは「少女、乙女、処女」を意味し、直訳すれば「野生の少女」?てか、コイツは雌だったのか…激しくどうでもいいことですが。



【鹿の肉】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:平均 5.41 (最小 4 〜 最大 7)

【未加工のアニマルハイド】
ドロップ率:75% (75/100)
ドロップ数:常に 3

【氷属性ジェムの欠片】
ドロップ率:5% (5/100)

肉の数はワンダーハインドに遠く及ばず、皮も100%ドロップではない。ジェムもありふれた氷属性…と、いいところがまったく無い。そういえば、牛はドロップ品に角があるのに、鹿には角が無いのねぇ。鹿の角があったとしても、何の材料になるのかは見当もつかないけど(笑)。
posted by BM at 02:36| Comment(1) | TrackBack(0) | モンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非とも薬の材料に…
Posted by lordash at 2007年03月08日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35464199

この記事へのトラックバック
×

