2007年03月03日

ブラッディワーム

ブラッディワーム
AGI型戦士であれば一度は大量に狩ったことがあることでしょう。プラーナ平原とグレートクラックに生息しています。数を稼ぐならグレートクラックがいいですね。HPは5445で、通常攻撃+魔術「爆炎」のダブル攻撃となる特殊能力「ワームファング」を使ってきます。



【ワームスケイル】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:常に 9

【キョウコウ】
ドロップ率:22% (22/100)
ドロップ数:常に 1

【アイアン鉱石】
ドロップ率:26% (26/100)
ドロップ数:平均 3.04 (最小 1 〜 最大 3)

【AGI強化ジェムの欠片3】
ドロップ率:9% (9/100)

何はなくともAGI強化ジェムの欠片3。今回の集計時は調子がよかったらしく、9個も出してくれました。露店で売れば結構な額になる…かどうかは俺にはわかりません。ちなみに個人的にはステ強化ジェムを露店から買うことは一切ありません。買うくらいなら自分で集めに行くって感じですね。まぁ、これも俺が回避型戦士だからこそ、なのですが。防御型戦士や魔術師の場合だと、いちいち集めるのが面倒なんで金に物を言わせて解決する人もいるでしょうし。
posted by BM at 22:24| Comment(0) | TrackBack(2) | モンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35147604

この記事へのトラックバック

ダブルを極める
Excerpt: ・2連 伸縮アイアンレール ダブルセット・ダブル・ボーダー サントラ調査完了!! 傑作大乱撃戦現代西部劇映画!?・さてさて、今日は・・・・台北ゴルフクラブのショートコース・笠間カントリークラブ・オーダ..
Weblog: アイアンを...
Tracked: 2007-08-13 15:05

ダブルをたくさん集めました
Excerpt: 【ダブルセット】 ダブルセットは上記の様のようなタイプになります。ドレープ(手前)側はお好きなギボシをお選び下さい。レース(奥)側はプレーンタイプになります。 【カーテンレールについて】 カーテンレー..
Weblog: アイアンを...
Tracked: 2007-08-13 22:00
×

