2007年02月27日

リーフスケイル

リーフスケイル
リザードマン族の中では最も下っ端。HPは405で、シープを卒業したボーダー戦士の次なる相手となるモンスターです。シャタードボーン同様、コイツも昔は「包帯」をドロップしていたのだが、現在はドロップしなくなってしまった模様。現在でも手に入る「ジェネラルの包帯」や「血染めの包帯」は文字通り目の部分が血に染まっているが、「包帯」は血に染まっておらず白いまま。現在所持している人がどの程度いるのかは不明だが、超レアものですので大事に取っておきましょう。



【金貨】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:平均 13.5 (最小 12 〜 最大 15)

【未加工のリザードハイド】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:平均 1.56 (最小 1 〜 最大 2)

【うさぎ焼肉】
ドロップ率:8% (8/100)
ドロップ数:常に 1

【銅のナックル】
ドロップ率:1% (1/100)
ドロップ数:常に 1

【スケイルスリーブ】
ドロップ率:2% (2/100)
ドロップ数:常に 1

【リザードマンの血】
ドロップ率:1% (1/100)
ドロップ数:常に 1

【風属性ジェムの欠片】
ドロップ率:8% (8/100)

リザードマンの血はレアドロップ(アイコン点滅)でした。何気にうさぎ焼肉のドロップ率が案外高かったのが発見といえば発見(笑)。なお、湿地の東キャンプやや手前の坂付近に即湧きポイントがあります。数を稼ぎたい(まずそんな機会ないと思うけど)場合は狙い目ですよ。
posted by BM at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

