2007年02月25日

グラシーカウ

グラシーカウ
HP675。ハリドバール高地の北部および南部に生息しています。牛肉のほか、なんと牛乳も(しかもコップでw)出します。牛乳はスタミナが1回復するので、牛乳を飲んでスタミナを回復しながらのスキル上げにはいいかもしれません。



【牛肉】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:常に 3

【牛乳】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:平均 1.44 (最小 1 〜 最大 2)

【未加工のアニマルハイド】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:平均 1.55 (最小 1 〜 最大 2)

【VIT強化ジェムの欠片1】
ドロップ率:5% (5/100)

今回の調査では出ませんでしたが、レアドロップで骨や角も出すらしいです(骨や角を狙う場合はグランドカウに行った方が賢明ですけどね)。肉の量は少なめに見えますが、グランドカウでもさほど量は出さないので、実はグラシーカウを大量に狩ってもペースとしては同じくら。グラシーカウは生測量も多いし、同じ場所に多数固まっていることが多いですしね。
posted by BM at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34603692

この記事へのトラックバック
×

