2007年02月20日

キューティヘア

キューティヘア
カルガ民の心の友、もといザコ。ちなみにヘア(Hare)とは「野兎」のこと。直訳すれば「可愛い野兎」ってことですな。可愛い…かどうかは置いといて、テーベの城門前から幅広く分布しています。何よりその生息数の多さは脅威。まさにゴキ○リもビックリの繁殖力であります。おかげで、序盤の武器・防御スキル上げにはうってつけの相手。HPも131と低いし。俺もかなーりお世話になりました。一次称号を頂くまでくらいならコイツで十分事足ります。



【うさぎの肉】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:常に 2

【炎属性ジェムの欠片】
ドロップ率:7% (7/100)

肉とジェムだけというシンプルなドロップ。ただ前述のとおり驚異的な繁殖力を誇るので、ファッティヘアを相手にするのはちょっと辛いというキャラの場合、うさぎの肉を集めるにはコイツを乱獲するのが一番です。炎属性ジェムの欠片もプチラビットよりはよく出るような気がした。そういえば、GM情報局のこのエントリを見ると「キューティヘアのミューテート」が用意されているんじゃないかなぁと思っていたのだが、実際には存在しませんでしたねぇ…そのうち出てきたりするのだろうか。
posted by BM at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。