2007年02月20日

プチラビット

プチラビット
全モンスター制覇が目標ということで、基本中の基本モンスターであるプチラビットもしっかりと100匹倒しましたさ!HP95、二次スキルゲージためのスパーリング相手としておなじみであります。ハリドバール、テーベ、オールドマンズの各城前に生息してます。最低保障が設定されており、1匹倒せばどこかで1匹POP。旧ベル時代はチュートリアルの相手だったんだけど、今となっては旧ベルの名残を残す(ラビットストーンもまた然り)だけのモンスターですな。



【ラビットストーン】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:常に 1

【うさぎの肉】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:常に 1

【炎属性ジェムの欠片】
ドロップ率:5% (5/100)

まぁ、取り立てて書くこともないドロップです。炎属性ジェムを手っ取り早く手配したいときに役立つくらいか。たしか、旧ベルアイルではうさぎの肉すら落とさなかったんだよねぇ。おかげでアリアバートではうさぎの肉は珍重されており、コンゴウ平原まで足を伸ばしてファッティヘアを倒さないと満足に入手できなかったんだよなぁ…いやはや、懐かしい思い出です。
posted by BM at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

