2007年02月19日

スノウドロップ

スノウドロップ
冬のハリドバール高地に出現するモンスター。HPは320。ハッキリ言って存在感ゼロです。ドロップはキューティヘアと同程度の割に、街から結構離れた場所(ハリド中央キャンプ付近、ハリド南東付近)に生息しているので、まず相手にされません。旧ベルアイル時代はムーンストーン落としたり氷の精髄落としたりしてたんだけど…ある意味、最も不遇を囲っているモンスターかも。



【うさぎの肉】
ドロップ率:100% (100/100)
ドロップ数:平均 2.96 (最小 2 〜 最大 4)

【サキザニ】
ドロップ率:29% (29/100)
ドロップ数:平均 1.55 (最小 1 〜 最大 2)

【小剣】
ドロップ率:3% (3/100)
ドロップ数:常に 1

【MPジェムの欠片1】
ドロップ率:3% (3/100)

…語ることも特になし。サキザニも冬の花なので、わざわざ狩って集める必要もありません。なぜ小剣を持っているのかが激しく謎(ちなみにローグヘアも持っていたりする)。もうちょっと特徴が欲しいよねぇ。
posted by BM at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モンスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34151616

この記事へのトラックバック
×

