2007年02月18日

誕生そして到達

baby_1.jpg
3代目が無事、樹上世界に生を受けました。

ちなみに右にいるのが初登場となるClutchの嫁さんです。よく見ると何やら角が生えておりますが、決して鬼嫁ではありません…(笑)。で、誕生後さっそく子育てに勤しみましたが、さすがは男の子、たかい高いオンリーでご機嫌MAX。男は単純でいいねぇ。一方、嫁さんの子供(女の子)の方は悪戦苦闘。相当に手がかかる子のようです。
順調に行けばあと約17〜18日後くらいに継承です。その直前にはルインチュニックも契約できるようになるでしょう。今から楽しみ。

初仔が誕生したClutchも、初孫が誕生したBM(って当たり前だ)も頑張ってます。この週末、それぞれ「到達」を果たしました。



rank21_2.jpg rank21_3.jpg
Clutch、ついに国家ランク21に到達。
調理が献上ポイント稼ぎのための草刈り場と化してからは満足に献上もできず(LV10の100%に達すると献上ができなくなる)、随分と時間がかかってしまいましたが、ようやく到達です。特に何があると言うわけではありませんが、感慨深いものがありますねぇ。

そして

Aegis.jpg
BM、防御100%に到達。イージスに。
長らくAGI型として生きてきたBMですが、人生の最後についに防御の極みに達しました。これで心置きなく3代目に魂を継承できます。あとは継承するステとスキルを調整するだけだ。

…おっと、ミッションポイントも使い切らねば。これ忘れやすいところなんですよねぇ。
posted by BM at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。