2007年02月02日

急転直下

前回の記事
どなたかClutch(ちなみに、すでに壮年期です)をもらってやってもよいという方いましたら、ぜひともひとつ!

と書きましたが、なんとBlogを見てくれたとある人から「婿に来ないか」もとい「結婚してくれませんか」というお誘いが!ということで、急転直下ではありますがClutchは婿入りすることになりました…それにしても、まさか本当にお誘いがくるとは思わなかった。書いてみるもんだなぁ(笑)。で、お誘いをくれた人(顔見知りではあるけど、あまり会話はしたことがなかった人でした)とご対面=お見合いをして、世間話で盛り上がり、意気投合したところで

20070201.jpg
無事、結納を済ませました。
式は後日、静かに挙げたいと思います。



そしてもうひとつ、アーティファクトについて。
ルインチュニックは諦めた、と前回は書きましたが…その後、2日連続で上等なグリフォンハイドをゲットするという奇跡が起きた!まさに「アーティファクトの神が舞い降りた」としか言いようがない展開です。
エターナルシルクも2枚を露店で購入し、その他の材料もほぼ集め終わっており、あとはエターナルシルクを1枚入手できれば晴れてルインチュニックが作製できます!欲を言えば、古い皮鎧のパーツもあと1個欲しいのだが、これもなかなか出てくれないんだよねぇ…Clutchが結婚したことでBMの継承も考えなければならないし、いろいろ時間がない中ではあるけど、もう少し頑張ってみます。



さらに…「モンスターハンターフロンティアオンライン」のCβTに当選しちゃったんだよねぇ。せっかくの権利だし、ちょっとベルの時間を減らしてでもプレイしてみようかと思ってます。
ただ、ベルを止める気はありません。せっかく苦労して作った(まだ作ってないけど)アーティファクトを使わずに止めることなどできようか!継承が済んだら旧アリア含めダンジョンにもいろいろ行ってみたいしね。

てことで、急転直下のベルアイル事情でした。
posted by BM at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぉぉ、兄ちゃんおめでとー!(*´▽`)
Posted by 千音 at 2007年02月03日 07:27
おお、弟よー!ありがとう!やっと兄ちゃんにも春が来たよ。
そういえば、親父が寂しがってたぞ。たまには顔出しておくれよな。
そろそろ親父も人生を全うする時期が近づいてきたみたいでな…
そうそう、母ちゃんにも久しぶりに会いたいなぁ。

てなわけで、俺も親父も元気でやってます。
Posted by Clutch at 2007年02月04日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32621512

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。