2005年04月25日

ファイェン平原 - 農作業データ

※注意!
このデータは古いデータ(2005年に行われた旧ベルアイルのデータ)です。
2006年にスタートした新ベルアイルのデータではありません。


nousagyou_fayen.jpg
ファイェン平原の農作業マップです。

推奨スキルは70〜80%といったところです。根詰めて採取をしたわけではないのですが、一応例を挙げておくと…D-6のオレンジで、農作業スキル87%程度、収穫バサミ1個でオレンジ24個採取できました。いずれにしても、純粋な採取目的で来るような場所じゃないですね。

農作業に限らず、植物採取や採掘などでファイェンを訪れる場合は、最大HPが490程度あればベビーグリフォンがノンアクになるので、多少は安全になります。ブレードフェザーもノンアクになるらしいのですが…必要なHPは不明。また、マップ北東(洋ナシやオレンジがある付近)は精霊獣(〜ビースト)の巣窟です。ざっと10匹以上はいます。腕に自信のある勇者はぜひどうぞ…
posted by BM at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

