2005年04月22日

テーベ高地 - 農作業データ

※注意!
このデータは古いデータ(2005年に行われた旧ベルアイルのデータ)です。
2006年にスタートした新ベルアイルのデータではありません。


nousagyou_tebe.jpg
テーベ高地の農作業マップです。

街周辺のりんごやグリーンピースはスキル0%でもOKとのこと。
C-3のレッドホットは最低でも25%は無いと満足に採取はできないようです。
(情報提供はめいてるさん。感謝)

気をつけるべきはオークソルジャー。
HPが490もあればノンアクになったかな?500あれば間違いなくノンアクです。
posted by BM at 19:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 旧データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
街の近くのりんごとグリンピースは0から取れたかと思います。
3-Cのレッドホットはスキル25くらいの時にいきましたが
確かハサミ1本で20個くらいとれた記憶。
あやふやですみません…
Posted by めいてる at 2005年04月22日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

