2005年04月21日

コンゴウ平原 - 農作業データ

※注意!
このデータは古いデータ(2005年に行われた旧ベルアイルのデータ)です。
2006年にスタートした新ベルアイルのデータではありません。


nousagyou_kongou.jpg
コンゴウ平原の農作業マップです。

推奨スキルは70%以上。奥地になると80%は欲しいかな…というところです。まぁ、わざわざコンゴウくんだりまで農作業に来る人はいないでしょうが…。

一応書いておきますが、この中で注意すべきはC-6右上の野いちご。周囲にはハンターバグがいます。ハンターバグは日中はノンアクですが、夜間(21:00〜5:00)にはアクティブ化します。時間には十分気をつけて。

ハンターバグ以前に、マップのほぼ全域にゴブリンハッカーが出現するという危険極まりないマップですけどね…ちなみにゴブジェネラルは南西の集落にいます。
posted by BM at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3083129

この記事へのトラックバック
×

