2005年04月21日

ラージャン砂漠 - 農作業データ

※注意!
このデータは古いデータ(2005年に行われた旧ベルアイルのデータ)です。
2006年にスタートした新ベルアイルのデータではありません。


nousagyou_sabaku.jpg
ラージャン砂漠の農作業マップです。

バナナ、力の実ともに農作業スキルは80%以上推奨です(こんなところまで力の実を採りに来る人はいないでしょうが)。バナナの果樹が群生している場所は計5箇所ありますが、特に場所によって難易度が違うということは無いと思います。

バナナ採取で安全なのはC-2とF-6。マップ切り替え地点の手前なのでモンスターはいません。次にD-5下部。サーペントがいますが、ノンアクです。C-6とE-6は周囲にヴェノムワームが多数います。C-6にはヘルハウンドも…

力の実は…素直に街隣接マップで採取しましょう。
posted by BM at 06:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 旧データ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難易度も確認済みなんですね。
お疲れ様です〜

C-2だけ難易度高いという話を聞いたんですが、単に取りに行った方のスキルが足りなかっただけっぽいですね^^;

それにしても、サボテンの花はないのかなぁ・・・
Posted by あるとりあ at 2005年04月21日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

