2005年04月17日

ラージャン砂漠農作業データほぼ完成

ラージャン砂漠の農作業データです。
結局、砂漠にある果樹はすべて力の実でした…脱力。バナナの木は合計5箇所に群生してますが、基本的にはどの季節でも採取可能。ただ、四季のうちの特定の季節になると実を落とすようで、その季節には採取不可能になります。2-Cにあるバナナは、夏に実を落としていて採取不可能でした。ちなみに、春は5箇所すべてで採取可能。

秋と冬も調査してみて、実を落とす季節を特定できたら完成ですね。

農作業データのカテゴリを追加しました。まぁ、あまり参考にする人も多くはないと思いますが。砂漠の農作業データも、完全版になったら農作業カテゴリに入れます。

-4/21追記-
完成しました。こちらの記事からどうぞ。
posted by BM at 08:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 旧オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確認&UPお疲れ様です〜

果樹は全て力の実でしたか・・・
残念な気もしますが、全て判明したのは助かります。

バナナは生える場所によって難易度が違うそうですが、調べだしたらキリがないのでそのあたりは採取する人まかせにしましょうw

カテゴリ追加ありがとう^^
Posted by あるとりあ at 2005年04月17日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。