2005年04月07日

農作業データ

現時点で判明している、ハリドバール高地の農作業の採取場所をまとめました。完全版ではありあません。まだ判明していない果樹もいくつかあります。間違いがあったら指摘お願いします。

ハリドバールでも野いちごが採れるというのが発見でした。ただ、墓の近く(骨地帯)なので危険ではありますけどね。それでも、奥で採取すれば骨に襲われることはありませんでした。

難易度は「街周辺<墓付近<中央キャンプ付近<さらに遠い場所」って感じでしょうか。レッドホットを確実に採取したい場合は、墓付近で採取した方が数を稼げます。危険度は増しますが…

平行してプラーナの果樹もデータをつけていますが、数が多いので大変です…

-4/12追記-
ハリドバールの農作業マップ、完成しました。こちらの記事からどうぞ。
posted by BM at 18:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 旧オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
C3とかよく調べましたね。
ここは私も気づかなかった^^;

献上などで近場が枯渇したときに重宝しそうです。

果樹調査&MAP作成お疲れ様でした〜
うちのブログでも紹介させていただきますね^^
Posted by あるとりあ at 2005年04月08日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2833147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。