2006年11月20日

近況報告(11月分)

Clutchが青年期になりました。
当分は継承するつもりはありません。国家ランク上げたいしね。
あと、やっぱりできるなら養子より実子が欲しいし。

BMは魂片が40くらい溜まって、そろそろアーティファクト…なんだが
材料はおろか技法書すらありませぬ。作るんなら回避が高い鎧か
生産スキルが上がる装備品なんだけど…今年中にはなんとか、ってところか。

献上は四苦八苦してます。
最近は平均接続時間がめっきり短くなって
(それもこれもプライベートが多忙なせいなんだけど)
ロクに指示も出せません。まぁ、そのうちLv10までは行くでしょう。

あと、PCがそろそろ寿命かも。
電源ファンから異音がするようになってきました。
Vistaまで持ってくれるかなぁ…せっかく買い換えるなら最新のものにしたいし。

そんなこんなで、俺は元気です。ベルにも可能な限り時間作ってINしてます。
もうすぐJリーグウイニングイレブン10が出るから、多少はそっちに
時間取られるかもしれんが、ワールド版みたいな最低な出来であれば
すぐベルに戻るでしょう。そうでないことを祈ってます。

PS3?何すかそれ食いもんすか。
posted by BM at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうでなにより〜
いつの間にか息子たちも青年期になっちゃってたのねぇ。うふふ。
ベルは10分20分単位で遊べないので、なかなかインできませぬ…
(正直なところ)インしても相手してくれるヒトがいなさそうだしね(汗)
あぁ、革鎧さんつくりたいなぁ。狩りにも行きたいなぁ。
Posted by あきら at 2006年11月21日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。