2005年03月25日

一言掲示板設置

トップページに一言掲示板を設置しました(プロフィールと同様、トップページにしか表示されない設定にしてあります)。ご自由にお使いください。俺個人としては、ベルアイルプレイ中に得た情報を一時的に書き留めておく場所として使おうかな、と思ってます。採取場所とかね。各記事に対するレスポンスについては、これまで通り記事にコメントを残すやり方をお勧め。ログが流れても削除されないしね。

掲示板設置のついでに、スタイルシートを少し弄りました。左サイドバーのサイズを固定にしてあります(掲示板のサイズの関係で)。ブラウザを全画面表示にすると、記事表示スペースがずいぶん横長になってしまうと思いますが、気にしないでください。

これは俺の好みなんだけど、ページの左側や右側に無意味な余白(スペース)があるのはどうも気にくわないんですよ。ウインドウ表示でも全画面表示でもウインドウ枠一杯に表示させたいのです。

今回の改変で「すげぇ見づらくなったぞ」という人がいたら、どこがどう見づらいのか、どこをどう手直ししたらいいのか(笑)ご教授願います。

あ、掲示板は予告無しに取っ払う可能性もありますので、あしからず。

さ、あと2時間ですね。
posted by BM at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2593911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。