2006年10月15日

二代目誕生

clutch.jpg
初めまして、BMの息子のClutch(クラッチ)です。
最初は別の名前にしようと思ったんだけど、使用できない文字が含まれているとかでつけられなかったので、20〜30分ほど考えた結果、とあるゲームのキャラクターから名付けました。BMともども、どうぞごひいきに。
(と言っても、継承したのはだいぶ前なんだけど…)

現在は防御スキル上げのためにVIT100にしてますが、ゆくゆくは親と同じAGI型にするつもりです。生産は親から受け継いだ調理のみ。ちなみに、顔タイプも髪型も親と全く同じ。髪の色を旧ベル時代の黒髪にしてみました。目元のホクロがいい感じっしょ?今後、どこまでイケメンに育ってくれるのか今から楽しみです(笑)。

さて、一方の親父の方ですが…



bm_elder.jpg
こんな具合です。
老年期を迎えるまでは「頭がツルツルになったらどうしよう…」と心配していたのだがしっかり残ってくれたし、老年期にしては精悍な顔つきを保ってくれてるし、額の斑点みたいな模様もいい味出してるし、非常に気に入りました。

初代キャラが老年期を迎えた場合、そのキャラの使用率が格段に下がる人が結構いるみたいですが、俺の場合はBMもバリバリ使用してます。それどころか、普通に鎧を着て普通に戦闘してます。使用武器は剣に変更してみましたけど。
そういえば、これだけバリバリ外に出て活動しているのに、いっこうに病気にならないですねぇ…健康ということなのか?それとも不具合なのか…。



最近はリアル生活(というか仕事)が忙しかったり忙しくなかったりの差が激しくて
「忙しい=何とかログインするものの、Blog更新するまでの体力が無い」
「忙しくない=ベルに入り浸るので、Blogを更新する時間が無い」
という、毎度お決まりのパターンの繰り返しです(苦笑)。
今後もこんな感じで月1〜2回ペースの更新になっちゃうと思いますが、生温かい目で見守ってやってください。幸い、まだまだベルは楽しいのでプレイを止めることは当分ないと思います。

それでは、また来月あたりに〜。
posted by BM at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。