2005年03月22日

ベルアイル料理の世界 其の六

久しぶりの料理画像シリーズ、いってみよー。



冬虫夏草スープ

soup_yasai.png12-3.jpg



デコレーションケーキ

decoration_cake.pngnamadeco_img.jpg



冬虫夏草スープはいかにも漢方って感じですねぇ。空腹度の回復以外にも、病気になりにくくなるとかの付加価値があってもいいと思います。デコレーションケーキは、誕生日に食べるとステが上がる(1回限り)とか?MP回復とかのBuffをつけるのもいいですが、もっと別の付加価値をつけてみるのも面白いのでは?↑だとデコレーションケーキ大人気になりそうですなw

メッセージを添付できる、とかでもいいかも>デコレーションケーキ
誕生日に気になるあの娘にプレゼント…とかね。
posted by BM at 19:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぐっ Σ
私が作成をお願いしたアレの実物画像はこんなですか・・・orz

冬虫夏草はダシですよね?食えって言われたらちゃぶ台返ししますよマジで・・・

と言いつつ、次の冬もBMさんに冬虫夏草スープを作ってもらおうと思っている私w
Posted by あるとりあ at 2005年03月23日 00:12
人のページだけど返答。
>あるとりあさん
冬虫夏草は虫本体は喰いませんけど、
生えてるキノコ自体は喰えます。
ちなみに本来は虫から切り離して料理に入れる気がするんですが(汗)
Posted by アルバート at 2005年03月23日 01:10
うわ〜><。やっぱりそうですよね>アルバートさん。
まさか、こんなところですれ違うなんてTT。その節は、いきなり失礼しました<(_?_)>
丘の上の王子様・・・貴方を探している人がいるような気がしたものですから・・またね〜^^)ノシ
って、すいませんBMさん^^>”
Posted by sayori at 2005年03月23日 01:51
 まいどー。blogのURLをこっそり置いておきますね。
 そして、こっそりとリンクしたのでこっそりと報告です。(コソコソ

 それはそれとして、冬虫夏草……ッ!
 そのまんまが浮いてるぅぅぅ!
 ギャアアアアアア
Posted by ほかほか亭 at 2005年03月23日 20:45
遅れましたが、私のサイトからリンクを設置しました。
オープンβでもよろしくです。
Posted by Sigma at 2005年03月23日 22:23
こっ・・・これが実物か・・・
ヘヴィだ(冷汗
ベルのアイコンがこんなじゃなくてよかった・・・
Posted by リグレッド at 2005年03月24日 05:01
どもー。いつも楽しく拝見させてもらってます。
冬虫夏草…どこからどこまでが冬虫夏草なのか…ガクブル
Posted by レミーユ at 2005年03月24日 09:19
誕生日にデコレーションケーキをもらったものの、鮮度が普通になっててケンカするカップルが……。
Posted by I at 2005年03月24日 19:57
おおぅ、なにやら冬虫夏草スープに反応した方がいっぱい…
ちなみに、画像はグーグル先生に頼んで探してもらってます。

リンクはこちらからもテキトーに張ってます。
報告はしたりしなかったりですが。皆様オープンβでもよろしゅう。

いよいよ「今日」ですねぇ。
新規さんがどのくらい入ってきてくれるのか、楽しみだ。
Posted by BM at 2005年03月25日 01:09
冬虫花草スープって苗床の虫入りなんですかΣ(゜Д゜)
Posted by ワルキューレ at 2005年03月25日 15:55
>ワルキューレさん
「日本冬虫夏草の会」というサイトがあります。
http://www.ne.jp/asahi/cordyceps/j/
参考になるかも…あまり見たくはないが。

ベルアイルに戻ってくる日を待ってますよー。
Posted by BM at 2005年03月25日 16:16
漢方の精力剤に当たる九鞭王
http://clocktowerentertainment.com
精力剤としては、人気が高く、ED治療薬より
副作用も少なく済むのなら…
これしかない!!!
Posted by 飯田 at 2012年08月02日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

