2005年03月08日

今度こそ神パッチ?

http://www.belle-isle.jp/info/detail.cgi?
mode=MT&detail=20050308121959


一番の目玉はウインドウ化でしょうね。
俺的には強制フルスクリーンでも特に困ることは無かったのだが(ノートPCを持っているというのもありますけどね)無いよりはあったほうが便利なのは当然。保証外とはいえ、開発の英断には拍手。



http://www.belle-isle.jp/info/detail.cgi?
mode=TP&detail=20050308123023


もうひとつ。ステータス上昇について告知(コラム)きました。
んー、3/4の時点でアホみたいにステが上がらず、3/7になったら突然上がりやすくなった件についての答えにはなっていないような…まぁ、開発からレスポンスがあっただけでもよしとしますか。元々ステ上げにはもうそんなにこだわり無いし。…本音を言えば、DEXとMINはまだまだ欲しいのだが。



ということで、今日は試しにウインドウ状態でプレイしてみようと思います。
ウイルス対策ソフトやIMEパッドで落ちることが無くなったことは素直に嬉しい。

現在、ベルアイルのインストールされているドライブを最適化している作業中。
半分くらいが赤くなってました。デフラグは定期的に行うべし。
posted by BM at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧クローズドβ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

