2005年03月08日

少しずつフリマ再開

何やらまたしてもコソーリとパラメータ成長率に修正を入れてきた模様。全体的に上がりやすくなった(先週の24時間運営前の状態に戻った?)ようです。…それはそれでいいのだが、ちゃんと告知してくださいよ。一言でもいいんだから。



やりたいことをやらないとね、ということで細々とフリマを開いてます。
ここにきてボチボチ売れるようになってきました。

とりあえず、フリマの看板には商品の重量と効果、あと値段を表示するようにしてます。スペースが無い場合は効果だけを表示。フリマを覗いてくれれば値段と重量はわかるしね。β1時代は悲しくなるほどに売れなかった焼きりんごも、効果を看板に表示したところ、びっくりするほど早く売れました。ちなみに重量と効果は「重量6/空腹+9/MP+2」。MP回復のBuffが珍しかったのでしょうか。基本的に果物・菓子類の食料はMP回復のBuffがついてます。回復量は微々たるものですけどね。

ちなみに、俺がつけている価格は底値も底値、利益は出ても1Gってくらい底値です。秋〜冬は農作業でいくらでも稼げるので、利益はあんまり考えずに値付けしてます。ので、俺がつけた価格以上の価格でフリマを開いている人がいた場合でも、それは決してボッタクリではありません。特に羊のハムなどは、材料集める手間を考えれば20G以上が妥当な価格だと思います。重量・効果は「重量2/回復12」と、効果だけ見れば焼肉より低いのでボッタクリと思われがちですが。

明日は野暮用のため再びボーダーへ行くことになるかも…




-追記-
俺は墓の中に入ったことは一度もありません。
2段目の鍵?なんのこっちゃ。第一、スケルトン5体倒すミッションすらクリアしとらん。

意味不明に感じた方は聞き流してください。理由を書くのも面倒だ…
posted by BM at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧クローズドβ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。