2005年03月05日

いっそ一思いにやってくれ

告知当初は「神パッチ」かと色めきたっていた今日のサーバープログラム修正。結局はそんなテスター達をあざ笑うかのような「罠パッチ」だったようです(パッチは当たっていませんが、まぁ物の例えですので)。



ステキャップ解除はまぁいいとして、「パラはメータ成長率の調整」が問題だったようです。6時間やってステがまったく上がらんだの、もう辞めるだの、GMコールした(笑)だの、悲鳴・怒号が飛び交っております。おかげでフリマどころではありません。

俺も約300本の丸太をスモークチップに加工し、木工スキルが5%ほど上がったにもかかわらずDEXがピクリともしなかったので「やばい」とは思いましたが。これ以上ステに踊らされるのはゴメンだったので、もうステ上げは放棄して採取活動をしていたわけです(正確には「ステ上げのための無駄な行動」を放棄、ですな)。

しかし、テスト終了まで残り10日間という状況でステキャップ解除・成長率調整となれば「ステが上がりやすくなる」と思うのも無理ないよなぁ。蓋を明けてみれば、逆に上がりにくくなっているときたもんだ。ステ上げのみを目的として日族のように毎日ログインし、ステが合計で8上がることだけを心の拠り所にしてきた人たちは、そりゃ許せんでしょうねぇ。放り投げたくなる気持ちもわかる。



これでますます過疎化が進むことは避けられないでしょう。どっちみち10日間でテスト終了するんですから、ステなんぞバンバン上昇するようにしてしまえばいいのに。あとは全生産のレシピを全開放して、ダンジョンも可能な限り開放して…

デモニカ襲来作戦は2度も通じませんよ。

もう調理うんぬんの話をする気にもなれません。
全員キャンプで5Gの焼肉でも食っててください。アホらし。
posted by BM at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧クローズドβ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。