2005年03月01日

ローレライフィギュア

ベルアイルとは関係ない話ですが。
今、セブンイレブンでドリンク類を買うと、映画「ローレライ」のフィギュアがオマケとしてついてきます。今日さっそく1個買ってみて、出てきたのは

魔女の肖像
コレ。戦艦が出てくるものと期待していたのに…。よく出来てはいますよ。さすがは海洋堂です。もうちっと集めてみようと思います。

昨日は身体系ステ上げて、ちょっと調理してちょっとフリマして桃採りに行って、精神系ステ上げしようとしたところで寝落ちしました。おかげでOoGできなかった…もうOoGで上がるポイントもわずかなんで大して痛くないけど。



■本日のステ■
DEX 30 (+1)
AGI 6
STR 33 (+3)
CON 13
MEM 37 (+1)
MIN 42
WIS 26


精神系で上げ残しが3。繰り越しは実装されているのかな…?
posted by BM at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧クローズドβ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

