2005年02月28日

さらばボーダー

ボーダー滞在2日目。
うさぎ肉を集めつつ、お土産の資金を稼ぐ為にチェリー狩りを繰り返します。
そうこうしている間に季節は晩夏から初秋へと移り変わる間近。晩夏夜の週6日の午後にはチェリーの木から実がなくなりました。秋はりんごか…重量3だから効率落ちるな、と思っていると

ringogari_2359.jpg ringogari_0001.jpg
まだ晩夏にもかかわらずりんごが収穫できました。
花が咲いているりんごの木からりんごが収穫できました。
んで、初秋になったとたんにたくさんの実をつけました。なんだかなぁ…



うさぎの肉もそれなりに貯まったので、お土産を買ってアリアに帰ることに。
ちなみに豚肉300強、うさぎの肉250強集まりました。お土産はボーダー特産のサラダに酒、アクセサリー。あとは自分用にたくさんの野菜と水。人があまりいないお昼時だったので結構な量の水を買えました。いいなぁボーダー。やっぱ200は少なすぎだぞ。
ボールシップの出発時間まで、スクリーンショットを撮りがてらいろいろな店を見て回ります。衝動買いでバトルフィストやらニッカーボッカーやらも買いました。

hospital.jpg kusuri.jpg
病院にも行ってきました。わざわざ他国まで来て病院に行く奴は俺くらいかな…俺は根指病予備軍らしいです…看護婦さん、俺の指を温めてください。
あ、薬はソッコーで売りました。1Gで。



ball1.jpg
出発の時間になったので、ボールシップに乗り込みます。



ball2.jpg ball3.jpg
こんな感じでポーンと飛ばされます。
で、ベルアイル時間で3時間はボールシップの中で過ごします。もちろん同乗者はいません。サインモーションを繰り返しつつ暇を潰していると、案外早く到着。



ball4.jpg ball5.jpg
ナイスキャッチでアリアに帰還です。
さぞや盛大なお迎えが…ありませんでした。寂しいもんです。

後はフレンドにお土産を渡し、ステ上げを終わらせてさっさとログアウトしました。来週はカルガに行きましょうかねぇ…早く食品関係に修正入ってくれないかなぁ…フリマ開く意欲が湧きません。



■本日のステ■
DEX 29
AGI 6
STR 30 (+2)
CON 13 (+2)
MEM 36
MIN 42 (+1)
WIS 26 (+3)


MEMが上がらなかったの初めてかもしれない…
posted by BM at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 旧クローズドβ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてー^^ wikiからあそびにきましたー ボーダー人のブルーといいます
ボーダーにこられてたんですねー;;
すれ違いでした
またボーダーに来られた際には声かけてくださいー  ブログ集めが趣味なのでリンクさせてくださいねー お願いしまーす^^
Posted by BluePurfum at 2005年03月01日 16:08
おっ、ボーダーの方ですか!
そういえば、ボーダー滞在中にBluePufurmさんの名前を
チラッと見かけたような覚えもあります。

食材集めという目的があったので、ボダ民さんとの交流は
ほとんどありませんでしたが、次の機会があれば。

アリアにも是非お越しください〜。
Posted by BM at 2005年03月01日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。