2006年07月27日

皆様ありがとう&一人反省会

えー、無事に?結婚式と披露宴を執り行うことができました。当初は、平日の遅い時間帯ということで何人の人が来てくれるのか心配だったのだが、フタを開けてみれば招待状が無くなって入れない人も出てしまう程の大勢の方に参列してもらい、盛大に式を挙げることができ、感謝感激です。今まで感度もバージンロードの「両側の列」に並んできましたが、いざ自分が嫁さんと二人でそこを歩くとなると、やっぱり感慨深いものがありましたね…何はともあれ、皆さんに感謝。

でもって、その後の披露宴なんだけど。案の定というか、最後の方はグダグダな展開となってしまい、参加者の皆さんを白けさせてしまったことについては…まぁ、中の人のスペック不足と捉えてください(汗)。原因はいくつもあるんですが…

・時間の見通しが甘かった
・綿密な計画を立てていなかった

この2点につきました。自分の思惑では、結婚式は23時15分くらいで終わらせて、その後24時ちょい過ぎまで披露宴という計算だったのだが、まさか23時30分になっても結婚式が終わっていなかったとは…おかげで披露宴の予定も押しに押し、結局全てが終わったのは25時過ぎ。ご迷惑をおかけしました。
さらに、前回のエントリで大まかなプログラムを発表していましたが、その内容は完全にアドリブです。最後のプレゼント大会も超思いつきで行いました(最初はダイス使ったハイ&ローにしようかなとも思ってた)。基本的には、参列者の善意に甘える形で強引な進め方を取りましたが、かなり失礼な言葉も吐いたと思います。祝いの席なので、多少は大目に見てやってください…。



今回は俺の結婚式に絡めたイベントとして行いましたが、また別の機会に「親睦会」のような趣のイベントは行ってみたいなぁと思ってます。今回も、一人一人とじっくりお話しするという機会(時間)は全然なかったし、もうちょっとゆったりした空間を提供できたらなぁと。

スクリーンショット等は後日追加予定。最後に…皆様、本当にありがとう。
posted by BM at 09:41| Comment(2) | TrackBack(1) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選したフェイスガードとても美味しゅう御座いました
Posted by lordash at 2006年07月27日 11:50
つ_T)
リアル接待で…吐きまくってました…orz

次(?)こそは…orz
Posted by ふぇみにん at 2006年07月28日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

結婚式
Excerpt: ベルアイルで予定していた結婚式を無事挙げることができました♪ インして最初に考えたのは、引出物。式場みんなで装備したら面白そうな装備で、部位が 胴や脚でないもの…雅な三角帽子と雅なマスカレード..
Weblog: 吾木香 -burnet-
Tracked: 2006-07-28 08:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。