2006年07月26日

明日は結婚式です

ということで、地球時間の7月26日23時より、アリア教会で結婚式を行います。招待状は全部で40枚あって、ある程度は既に配布済みですが、残りは当日現地で希望者に配布するつもりです。多分、10時30〜40分あたりから教会前で参列者をお迎えすることになると思います。

でもって、式のあとには「披露宴 兼 親睦の集い」を行う予定です。参列者が全員教会内に入れた場合はそのまま教会内で、それよりも多かった場合は神殿街の一角で行います。特に正確なプログラムとかは決めてないんですが、何をやりたいかといえば…

・新郎&新婦の生い立ち紹介(という名の自己紹介…かな)
・ギルド(創作集団『縁』)の紹介(縁メンバーを皆さんに紹介します)
・参列者の方々の紹介(これを機に、国家間のネットワークを築けたらいいなと)
・ちょっとした景品付きダイスゲーム(実は俺の倉庫整理が目的だったり…)
・名刺交換会みたいなもの

とまあこんな感じですが、あくまで予定なので当日になってみないと分からない…というのが本当のところです。ぜひとと、所帯を持っている方は奥さんor旦那さん同伴で、ギルドに加入している人はお仲間を一緒に、アリアまで来ていただけたら幸いです(招待状が無くなったら、結婚式が終わるまでは待ってもらわないといけなくなっちゃいますけど)。



で、メールでも知らせましたが改めて。当日は、ぜひとも「親キャラ(初代キャラ)」で来てもらいたい。なぜかと言うと、俺が子供キャラ(二代目キャラ)の名前をすべて把握していないというのもあるけど…俺(BM)がお世話になった方々は、みんな「初代キャラ」だからです。キャラ違うだけで中身同じじゃんと言われればそれまでですが、俺はそういうところにこだわりたい。

あと、結婚式ではぜひやってみたいことがあったり…それは「ライスシャワーだけが舞う中を二人で歩いてみたい」ということです。クラッカーやフラッシュの威勢のいい音や派手な色合いもいいけれど、大勢の人に一斉にライスシャワーだけをかけてもらったら、それはそれで気持ちいいだろうなぁ…と。ぜひとも実現させたい、ささやかな夢だったりします。

何はともあれ、明日23時。お待ちしております。
posted by BM at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。