2006年07月20日

不正アクセスと…水着?

http://www.gungho.co.jp/press/089.html

…ただただ呆れるのみ。こういう企業は自然と淘汰されていくことでしょう。詳細は各種ニュースサイトで確認してみてください。ベルアイルの運営(Trinity)はこのようなことは100%無いと信じていますが…今回の事件はオンラインゲーム業界全体が真剣に受け止め、再発防止策を講じていくことが第一ですな。

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000021072006
ここの記事が特に分かりやすいです。
http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060721164207detail.html
4Gamer.netには今回の事件をゲーム側(RO側)から見た記事がありました。
両記事でも触れていますが、一刻も早い法整備を求めたいところです。



http://www.belle-isle.jp/200607/_love_summer_ver.html

…そもそも樹上世界には海もありませんが。まぁ、あまりにぶっ飛んだデザインでなければいいっすよ。元々ぶっ飛んだデザインの「水着っぽい服」(噂の○○とか)もあるしね。ただただ萌え路線を突き進むのは勘弁してほしいですが、今のベルアイルは多少の「萌え」を許容する下地はあると見てます。楽しいイベントになるといいっすな。

【追記】
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0607/20/news089.html

こ、これは…というか、幼年〜少年期専用の水着にしたいのか?
ちょいと青年〜壮年期では着れないデザインに思えるが…。
posted by BM at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや
そもそも壮年期女性は水着きれないのですよOTL

しかしこの絵・・・片方は火魔法GDでは?(;´Д`)

>RO
噂にはきいてましたが
本当にやっていたとは・・・
ガンホーの素晴らしさが証明されてしまいましたねえ
Posted by 砺 at 2006年07月23日 06:46
ROにしても、RMTにしても、残念ですねTT。
夢と冒険を求めるPC対して、創造性も職業意識にも欠けた
山師が会社側に居るとなると・・;
かなり、深刻・・;MMOの閉塞感も分かるような気がします・・;
Posted by sayori at 2006年07月25日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21101443

この記事へのトラックバック
×

