2005年02月22日

ベルアイル料理の世界 其の伍

本日のClosedβテストは22:00スタートかもしれません。
時間まで、美味しい料理の画像をお楽しみください。



いちごショートケーキ

ichigo_shortcake.pngshortcake.jpg



焼きりんご

yakiringo.pngA-A-DK-Jan-14.jpg



こちらも段々とネタが尽きてきました…
posted by BM at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 画像ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飴は〜?(ぇ
Posted by 桂 at 2005年02月22日 21:41
 こんにちわ。はじめまして、カルガレオンにて、重装料理人を目指しています。
 同じ料理の道を目指すものとして、このblogは参考にさせていただきますね。

 ……というのをBBSにでも書こうと思ったら、blogだけなんですな。
 ここにコメントというのも凄く場違いですが、お許しを……
Posted by ほかほか亭@カルガ at 2005年02月23日 04:22
こんにちはー、見つけちゃった!(今頃^^;p
昨夜は残念でしたね。
そうですか、戦士の方だと思っていたのですが、冒険料理人とはBMさんこそ相応しい称号だわ。
 ベル・・・やっていると無性にお料理食べたくなりますよね。それで私も始めたのですが・・・
BMさんのブログ、美味しそうで堪りませんo(^o^)o

まだまだ冒険はこれからですよね。よろしくm(_ _)m
Posted by sayori-resipi at 2005年02月23日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

