2006年07月04日

ナグーと地上世界

お久しぶりです。ネタが無いことはないんですが、どうしても時間いっぱいまでプレイしてしまうためにBlog更新する時間が満足に取れないBMです。今後もずっとこんな感じ…にはしたくないとは思ってるんですが。なんというか、Blog更新用のPC(ノート)が一台欲しいと思ってしまいます(笑)。

2つだけベルアイルのトピックを。

http://www.belle-isle.jp/200606/post_113.html
ついに(?)騎乗生物実装です。捕獲スキルを使用して野生のナグーを捕獲して…という具合みたいです。そしてナグーには成長要素もあるとか。ガーディアンは「何をするにもリアルマネー(お金)が必要」という印象なのに対し、ナグーは純粋に「ペット」の意味合いも持っているのかもしれませんね。個人的にはナグーを使用したレース大会みたいなイベントが開かれると面白いなぁと思ってます。「スティール・ボール・ラン」みたいな…って、俺も詳しく読んだわけではないのでよく知らないんですけど。

http://www.belle-isle.jp/flash/index.html
フラッシュサイトが開設されています。旧β時代の懐かしいムービーがてんこ盛りで、思わず昔を思い出してしまいますが…注目は「世界観」の紹介にある「地上世界」。俺の記憶が確かならば、地上世界について公式な設定が明らかにされたのは初めてです。案外、地上世界の実装もそう遠くはないのかもしれません。多くの戦士たちは地上世界でのデモニカとの熱い戦いを心待ちにしていることと思いますが、俺にとっての地上世界は…ブドウ園!ブドウ園!!ブドウ園!!!なわけで、実装の日までには農作業スキルを100%まで上げておかなきゃと、取らぬ狸の皮算用状態。…というか開発さん、当然ながら地上世界にはブドウの果樹を配置してくれますよね?ね?



そういえば、オープンβ初期に青年期でスタートした人々が相次いで壮年期を迎えていますね。もちろん俺も例外ではありません。変わり果てた(?)自分の姿にショックを受けている人も結構多いようですが、俺的には…シブくていい感じ。1年と1ヶ月の時を経て、愛すべきオヤジがようやく戻ってきたって感じです。腕組みをしてくれないのだけが残念でしかたありません(笑)。
posted by BM at 09:23| Comment(3) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。(謎?
Posted by happyhappy at 2006年07月04日 19:49
ありがとうございます。(ニヤリ
Posted by BM at 2006年07月05日 01:06
変わりに腰に手を当ててSSをとってみてはいかがでござんしょ|д゚)
Posted by 励鵺 at 2006年07月09日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。