2005年02月15日

諸国漫遊記〜カルガ→アリア

本日よりClosedβ2テストが開始されました。
俺も久しぶりにフルタイム(PM6:00〜AM4:00)でINしてました。その模様は後ほど。
まずは諸国漫遊記・完結編をどうぞ…。



すんませんが、カルガ→アリアへの道程は俺にとっては地獄の荒行みたいなもので、スクリーンショットを悠々と撮っている暇なぞこれっぽっちもありませんでした。よって、遠くからコソーリとMobの姿を撮ったものばかりとなっております。

aria_1.jpg
カルガの街を出るとテーベ高地。Mobも大したことは無く、さっさと先へ進みます。スクリーンショットのキャンプですが、話しかけても反応が無かった…あれ?反応無かったのはファイェンのキャンプだったかな?もう覚えてない。

aria_2.jpg
ファイェン平原に入りました。馬です。疾走や速歩などを使用しなければアクティブになることもないので楽々。こりゃ案外楽にアリアまで帰れるなーと思っていたのだが…

aria_3.jpg aria_4.jpg
aria_5.jpg aria_6.jpg
こんなMobたちに追い回されてもう死にそうでした。というか1回死にました。駄目元で自力復活を試みたら奇跡的に一発で成功して事なきを得ましたが…なんにせよ、もうここに一人で来たくはありません。…ちなみに、このMAPで一人の方と出会いました。というか殺される場面を見ましたw
あなたも旅の途中だったのでしょうか?ご愁傷様です…

aria_7.jpg
で、最後にプラーナ平原です。ここはとにかく【MAP移動直後にアバグ(ネスアバグ)に殴られて瀕死→ファイェンへとんぼ帰り】の繰り返し。せっかく地獄のファイェンを通り抜けてきたのに我が故郷はこの仕打ちかよ…とヘコみまくるも、4回目くらいに運良くアバグがアクティブにならなかったので、半ばやけくそで疾走と速歩を使いまくりアリアへ戻ってきました。

アリアに着いて、カルガ土産のビールをフリマして(買ってくれた方サンクス)俺もモニタの前で「北海道生搾り」を開けて乾杯。飲み干したところで睡魔が襲ってきてそのまま仮眠→祭りに乗り遅れた…。

幸い、一番最後のアレを目の当たりにすることは出来ました。
アレについては、あえてここでは書きません。スクリーンショットも載せません。
もともとβ2の為に開設したBlogだしな。では皆様、β2でもよろしゅう。



■番外編 生まれ変わった「あたし」の勇姿■
bangai_1.jpg bangai_2.jpg
bangai_3.jpg
posted by BM at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧クローズドβ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。