2005年02月13日

新キャラのつもりが世界一周

えー、最初は軽い気持ちでした。「ちとボーダーにでも行ってくるかな。カルガはプラーナ通らなきゃいけないしなぁ」。結局、帰りにプラーナ通るハメになりました。入った直後にアバグに殴られるのってアリ?



つーことで、滅亡の日に世界一周してきました。いろいろスクリーンショット撮ったんで後ほど編集してアップする予定です。ちなみに世界一周の中で「もう死ぬ、死んじゃう〜」と本気で思った場所は

■ウーニャ平原
 (スモールホーン大量リンク、フラフラになりつつモノマキアへ逃げた)
■ファイェン平原
 (つーか一度死んだ、ベビーグリフォンで…直後、奇跡の自力復活成功)
■プラーナ平原
 (入った直後にアバグに殴られる→ファイェンへ逃げる、を3回繰り返した)

でした。相対的に見て、国家間の移動は

楽勝:アリア⇔ボダ
やや危険:ボダ⇔カルガ
終わってる:カルガ⇔アリア

でした。ま、軽装(というか防御力1)のメイジにとっちゃ、いわゆる雑魚以外の敵に絡まれてMPが尽きたらその時点でジ・エンドなわけだが。



ちなみに、サーバーダウン(2/14 AM4:00)までには1度は新キャラつくりたい。理由は…女キャラを使ってみたいから…名前はBM子で。
posted by BM at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧クローズドβ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。