2005年02月12日

ベルアイル式「座布団何枚占い」

アリアにはデモニカの他にGMも襲来したようです…赤アフロや赤紙袋を配布していた模様。銀行前が赤い人たちで占拠されるという、某浦和方面のような異常事態は目撃しましたが、ログインした時間が遅かった為、GMと気づかず祭りに乗り遅れた…結果、デモニカ討伐に参加できず。コソーリと一人でデモニカの写真を撮ってました。

あまりに切ないので「座布団何枚占い」でもして気を紛らわすことに。


結果

歌○「えー、べるあいるさんの名前であいうえお作文を作りました。

べ―ベンツに乗ってて
る―ルンルン気分で
あ―愛にあふれてて
い―石頭なら誰にも負けませんし
る―ルンペンです

(観客、失笑)

円LUCK「山堕君、ざぶとん全部持っていきなさい!」

_| ̄|○

(ちなみに俺はな人です)

posted by BM at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旧クローズドβ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1912032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。