2006年05月29日

掘り師から農家へ

えー、正式サービス開始したというのにまったく更新しないで申し訳ありません。平日は仕事が忙しくてロクにプレイ時間を確保できないので、週末はその反動でどっぷりハマってました。とりあえず、正式サービス開始後から現在までの状況をSSも交えてお届け。そういえば、まだ課金手続きしてないや…まあ31日までにすればいいんだから、慌てない慌てない。



uonea.jpg
ウーニャ平原で行われたボーダー民の合同披露宴?に飛び入り参加。
(あえて名前はマスクしません、ご了承ください)

elder.jpg
週末はひたすらラージャン砂漠で採掘修行。
デザートサウルス生息地での採掘は怖すぎる…

wedding.jpg
アリアでの結婚式にも参加。久しぶりに正装しました。

master.jpg
そしてついにマスターの称号をゲット。
まさか採掘が初の100%スキルになるとはゲーム開始当初は思いもしなかった。

grave.jpg
そして何事も無かったかのようにナイトに戻る。
PT狩りにて銅のグレイブなる物をゲット。ヴォイドワームのレアドロップのようです。

farmer.jpg
懐かしの農家ファッション再び。元ネタはこちらです。
スリムパンツ=青は昔の方が色が濃いですね。ファンシーシャツ=黒もちょっと違う。



今後は植物採取や農作業に手を出していくつもりです。
調理?一応★4にはなりましたが…まあ、のんびりと上げていきます。
posted by BM at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
リンク許可ありがとうございます^^
早速リンクさせていただきました<(_ _)>

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 励鵺 at 2006年06月01日 14:26
ご丁寧にどうもですー。此方もリンク完了しました。
こちらこそ宜しくどうぞ。
Posted by BM at 2006年06月01日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18529312

この記事へのトラックバック
×

