2006年05月24日

迷わずいけよ、いけばわかるさ

http://www.belle-isle.jp/200605/gm.html
http://www.belle-isle.jp/200605/post_76.html

長い長い「βテスト」もいよいよ終わりました。明日からは数多あるオンラインRPGの中でいかにサービスを継続していくか、そしてユーザーに満足してもらえるような運営を続けていけるかが鍵になります。さらなる公式サイトの充実も必要になることでしょう…と思ったら、こんな漫画が公式サイトに出来上がってました。とっつきやすさという点では結構効果ありそうな気がします。

で、俺はと言えば。もちろん今後も続けていきますが、よりにもよって明日(25日)から仕事の方が忙しくなりそうで、ロクにプレイ時間が確保できなくなるかもしれません。それでも何とか時間を見つけて毎日顔を出そうとは思ってますけど。

ファイナルイベントの失態などを見るにつれ、運営に対して少なからず不安はありますが、ゲームの中身についてはまったく不安はありません。このゲームはもっともっと面白くなるはず。迷うことなく突き進んでもらいたいものです。

beta_end.jpg
さようなら、ベルアイル。
そしてまた明日からよろしく、ベルアイル。
posted by BM at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 新オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18321444

この記事へのトラックバック
×

