2006年05月04日

お子様の勇姿

ということで、こどもの日イベント始まりました。俺もさっそく柏餅をいただいて子供の姿に。で、せっかくの子供姿なので思いっきり派手に戦闘を楽しんでみました。

============================
「強打撃(アクティブスキル)」を使用

「連続攻撃の心得(パッシブスキル)」に入れ替え

ゲージを3マスまで溜める
============================

これで「攻撃→溜め」や「攻撃→攻撃→溜め」といった溜め攻撃を絡めた連続攻撃が可能になります。苦労して習得した連撃心得が日の目を見ることになりました。ということで、プロッピー相手に張り切る子供の勇姿をご覧あれ。

※イベントということで、キャラネームはマスクしていません。ご了承をば。



kodomo01.jpg kodomo02.jpg
kodomo03.jpg kodomo03.jpg
kodomo05.jpg kodomo06.jpg
kodomo07.jpg kodomo08.jpg

両手剣の「攻撃→溜め」がカッコイイですねぇ。兜割りのように真上から振り下ろします。両手槍の「攻撃→溜め」もいい。高速で突きを繰り返した後に下からアッパーのように振り上げます。
こんな感じで遊んでました。もう他国との勝負とか気にしてません。現在のところカルガとボダが激しい争いを繰り広げており、アリアはすっかり蚊帳の外に追いやられていますが、アリア民は特に気にしてもいないようです。これもお国柄ですかねぇ〜。
posted by BM at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 新オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
剣術の違いが、色々分かると面白そうですね^^
「兜割り」ってなんか迫力あるな〜・・;
Posted by sayori at 2006年05月04日 09:47
個人的には、渾身の一撃の回転ジャンプ斬りが好きだったり。
Posted by 涼 at 2006年05月10日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。