2006年05月02日

初の公式イベント

えー、そろそろプレイ日記を書こうかなと思いつつも、結局はプレイに夢中になりプレイ内容をまとめることができないBMです。とにかく瞬間移動を活用しまくりでベルアイル全土を飛び回ってミッションをクリアしまくっている毎日。正直このお手軽さはどうよという気持ちもあるが、あるものは使う、と割り切ってガンガン使ってます。
成長度合ですが、ステは1日に7〜8くらいのペースで上がっており、特に記すこともありません。スキルは、まず「連続攻撃の心得」の習得を目標に最初のうちはひたす戦闘に明け暮れました。結果、剣・斧・槍・槌の4種武器スキルが★3に。この経験は、きっと次代に受け継がれるはず…んで、現在は採取&生産スキルの修行に取り掛かっております。採取は農作業と植物採取を中心に、生産は調理のみ。幸い、他の生産はギルドメンバーの中にそれぞれエキスパートがいるので、メンバー間の物資のやりとりも活発に行われています。
現在のギルドメンバーは俺を含めて7人。ちなみに、現在のところは積極的なギルド勧誘活動は行っていません。あまりにメンバーが多すぎても大変ですし、メンバーの人数を売りにするようなギルドでもないので、少数精鋭でやっていきたいと思います。ただ、門戸を閉ざしているわけではありません。募集は常時行っていますので、気軽にギルドメンバーまで相談をどうぞ。



http://www.belle-isle.jp/200604/post_47.html

ゴールデンウィーク期間中に行われるイベントです。
こ、これは…アレですか?この漫画、連載開始当初からずっと読み続けています。

タッピーといえば。

tappi.jpg
オールドマンズ大湿地で遭遇。ちなみに、倒したらLUC強化ジェム(本体)とリザードマン特効ジェムの欠片2を落としました。この場所、定期的にリーフスケイルの群れが沸くらしく、その際に極まれにタッピーも出るみたいです(もっと別の条件もある?)。LUCをジェムで強化したい人は狙ってみるのも手…か。
posted by BM at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 新オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17305881

この記事へのトラックバック
×

