2006年04月29日

楽しんでます

記事を書く時間もないほどに楽しんでます、ベルアイル。主に何をしているのかというと、三国のミッションを片っ端からクリアしていっています。スキル上げ、ステ上げはそれなりに。調理スキルはまだ40%程度です。一段落着いたらミッションリストをまとめようと思います(今のところ、いつ一段落着くかがまったく分からないですけど)。

ギルドの方も作成しました。ギルド名は【創作集団『縁』】、生産者ギルドです。ギルド倉庫はなくなりましたが、それでも生産者間の情報交換、物流の促進などを主な活動としています。興味がある方は、ぜひとも【創作集団『縁』】のギルド名をつけたメンバーに声をかけてみてください。基本的には誰でも歓迎です。生産をまったくしない人でもOKです(ただし、生産が主目的なのでパーティで狩りをしたりダンジョンに潜ったりすることはあまりないと思いますけど)。

ということで、今日も今日とてベルアイルをプレイしてきます。黄金週間バンザイ。
posted by BM at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 新オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BMたんにお願いがあるにだ(´・ω・)

お針子Blogを書こうとちと考え中なのでしがっ
・・・アイコンて今と昔て違ってないかしれ?(´・ω・)キノセイカシレ?

もし時間あったら作って欲しいなり(*ノノ)裁縫だけでもイイカラ(ぇw
Posted by かぷちーの at 2006年05月02日 13:58
アイコンは違ってますね。現在のアイコンは背景が全部一律です。旧ベルでは、材質ごとにアイコンの背景が分かれていました。なぜこれを無くしてしまったのか、いまだに謎なんですよねぇ…。

アイコンは、時間があれば作りたいなぁとは思っていますが、現状では時間がない…むしろ時間があればプレイしたいという状況なので(笑)。んで、黄金週間が終わったらリアルの方が慌しくなりそう。まぁ、のんびり作っていこうかなと思っとりますよ。
Posted by BM at 2006年05月02日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17177988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。