2006年04月26日

カウントダウン開始

http://www.belle-isle.jp/200604/post_39.html
http://service.movida-entertainment.com/user/ ... (長いので省略)
http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060426173737detail.html

いよいよ明日オープンβが開始されるベルアイル、公式サイトのコンテンツもすべて公開された模様です。操作方法やゲームの進め方など、前回のエントリで書いた事とほとんど同じ内容がより詳しく説明されているので、初めてベルアイルをプレイする人は一通り目を通しておくことをお勧めします。…というか、前回のエントリ意味無くなっちゃったな(苦笑)。

で、公式サイトの「ファンの広場」ではファンキットなるものがダウンロードできます。中身はバナーだったりアイコンだったり。特にアイコンは必見です。初めて見るアイコンがいっぱいありますねぇ…これらのアイテムがプレイヤーの手で作製可能になるのはいつになることやら。
そして「ガーディアン」の詳細も公開されました。戦闘だけでなく、採取や生産にも役に立つみたいですね。純生産職にもメリットがある要素のようです。容姿のバリエーションも多数用意されているようで(その賛否は置いておくとして)、育成という楽しみもありますね。戦闘系にするか、生産系にするか、迷うところだなぁ…

運営時間は14:00〜29:00とのことですが、土日・祝日は24時間稼動です。ゴールデンウィークの間はたっぷりとベルアイルを楽しむことができそうですね。明日が待ち遠しいです。
posted by BM at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 新オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも昨夜、ファンサイトキットを落としました。

黒猫さんのブログでも追記されてるんですが
わたしの落としたキットの中には、
アイテムのアイコンも魔術やスキルのアイコンも
一切入ってませんでした。残念…。。
Posted by 暁良 at 2006年04月27日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

