2006年04月01日

こ…これが噂の「○○○○○○」!

http://belleisle.weblogs.jp/gm/2006/04/post_a438.html

2006年04月01日



ということで、Trinity渾身のエイプリルフールネタ、笑わせてもらいました。ムービーまで作る気合の入れようには恐れ入った(といっても3秒だけど)。すでにGM情報局のトップからは該当記事は削除されていますが、Permalinkはしっかりと残っています。もちろんムービーも残っているので、見ていない方はぜひどうぞ。

さて、ここからは真面目な話…このSSだけは一切改変なし…なのかな?「Guardian Calling」というタイトルのついたウインドウを、わざわざエイプリルフールのネタのためだけに作るだろうか…。つまり「ガーディアンは呼び出して使うもの」これだけはウソじゃないのではないか…と。

まぁ、エイプリルフールネタにマジに反応してもアホなだけなんで、これくらいにしておきます。どのみち4/5からのフェイズ2で実装される予定なんだしね。



オマケ

ニューヨークでも大人気らしいよ!
http://midori.s83.xrea.com/modules/wordpress/index.php?p=247
posted by BM at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15919182

この記事へのトラックバック
×

