2006年03月22日

盛り上がってまいりました

http://www.belle-isle.jp/200603/post_2.html

昨日からアップデートは可能だったものの、大容量かつ低速度かつ接続が度々切れるという三重苦に陥っていたパッチ。テスト開始まであと2時間というところで運営側の手が入った模様で、現在は問題なく落とせるみたいです。俺も無事アップデート完了。

そして、ファンサイト優先枠のメール未送問題ですが、ようやく届き始めたみたいです。とりあえずTPさんのところには届いています。テスト開始直前まで時間がかかったわけですけど、責任を持って対処し解決(完全解決とは限らないけど)したことについては、運営の対応は評価できるものだと思いました。

あとは、ログイン問題だけが心配どころ。まぁ、初日にはつきものではあるんだけど。
posted by BM at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 新クローズドβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

