2006年03月09日

ELEVEN-UP公式サイトが

http://11up.co.jp/

ベルアイルの運営を担当するELEVEN-UPの公式サイトがリニューアルされています。同じくELEVEN-UPが運営するMMOアクションゲーム「真・三國無双BB」のお披露目と時を同じくしてのリニューアルのようですね。俺は無双シリーズは一切プレイしたことがないのだが、同じ運営会社なので多少なりとも興味はあるし、ちょっと触ってみようかな…と無双BBの公式サイトを覗いてみたら…Yahoo!BB会員独占ですか。そして必要スペック高っ!現状のPCではスペック不足だなぁ…特にグラボが。これ、Yahoo!BB会員だけで2万人も集まるんだろうか?

なんか、専用コントローラまで出すみたいですね。
気合が入っているのかいないのか、よくわかりません(笑)。



さて、話をベルアイルに戻して。タイトル紹介ページではしっかりベルアイルもラインナップに名を連ねております…なんだこのアニメ絵は!?これは、有名なイラストレーターさんが描いたものなんでしょうか?さすがにこの1枚だけでは全く分かりません。どなたか、分かる方いたら教えてくだされ。

さて、ベルアイルの紹介文から気になったところを抜粋。
プレイヤーは時間を追うごとに歳を重ね、成長度合いによって見た目も遊び方も変化します。結婚して子供を授かり、子供に親の遺伝子を継承することも可能で、対デモニカ用決戦兵器守護神(ガーディアン)を使った戦いも魅力の一つです。

対デモニカ用決戦兵器…単純に魔力付与の武器と考えることもできるけど、何かもっと派手なものを期待したいですね。ボールシップを改造した巨大大砲とか(笑)。そしてガーディアンの正体は「守護神」とのこと。神、か…これはセクトシステムと関連してくるのだろうか?後日リニューアル公開されるであろうベルアイル公式サイトでそのへんの詳細が明かされるかな?何にせよ、楽しみです。

企業情報ページを見ると、GMチーム「Trinity」もELEVEN-UPの所属となったみたいです。どうやら、MOVIDA GAMESから運営分野の人員がそのまま異動しただけ、という感じのようですね。プロデュース部門の「ナンバーエイト」はMOVIDA GAMESに留まっているみたいですし。

いよいよサービス再開に向けて「外殻」も動き始めた、って感じですね。
3/22が待ち遠しい!
posted by BM at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 休止中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 まいどー。
 「決戦兵器」といえば、やはり、アレではないでしょうか!

 『第壱話 デモニカ、襲来』
 「パターン青! デモニカです!」
 「旧βぶりだな……」
 「そのためのセクトです」
 「あなたは死なないわ……重装が守るもの」
 「笑えばいいと思うよ……(エモーションの話題で)」

 ……すいません、調子に乗り過ぎました。
Posted by ほかほか亭 at 2006年03月11日 02:53
そんなほかほか亭さんにはコレをプレゼント。
http://eva.yahoo.co.jp/
Yahoo!BB会員なら、第1話〜第5話までは無料で見放題!このチャンスを見逃す手は無いね!さぁ、今すぐYahoo!BBに入ろう!ついでに「真・三國無双BB」もプレイできますよ(笑)。

ところで…ほかほか亭さん、生産者ギルドのカルガ支部を立ち上げてみませんか?
Posted by BM at 2006年03月15日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14545730

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。