2006年02月18日

頼むよSeesaa

http://info.seesaa.net/article/13414739.html

今日の午前からたった今までメンテが行われていたSeesaaブログだが、明日の深夜から朝にかけて再度メンテが行われます。このメンテで根本にある問題が解決されればいいのだが…まぁ、その前にスパムBlogおよびスパムトラバを何とかしないといかんだろうが。

ということで、明日の深夜から朝にかけてはこのBlogも再度閲覧不可能になることを予めお断りしておきます。あと、ベルアイルのクローズドβテスト開始に合わせてこのBlogのデザインもちょっと変えてみようかなと計画しとります。計画倒れに終わるかもしれないけど。
posted by BM at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

