2006年02月02日

新フィールド - ブラストフ渓谷

http://belleisle.weblogs.jp/gm/2006/02/post_723d.html

今週も計ったように木曜日に更新きました。新フィールド「ブラストフ渓谷」のスクリーンショットが公開されています。ブラストフ渓谷は『新規に追加されたフィールドの一つ』ということで、この他にも追加されたフィールドがあると見て間違いなさそう。GM情報局で名前を出したということは、ブラストフ渓谷に関しては新クローズドβテストの最中に実装できる目処が立っているのかな?



記事中のFlatigidさんの発言を見るに、ブラストフ渓谷を抜けると「砂漠」へと続いているみたいです。この「砂漠」をラージャン砂漠と断定するとして、ワールドマップからブラストフ渓谷の場所を推測すると…

ブラストフ渓谷の場所
ここらへんだろうか?いかにも切り立った崖に囲まれていそうな場所だし。深い谷?はワールドマップ上では確認できないが、あっても不思議ではないだろう。【ナダ→ブラストフ渓谷→ラージャン砂漠】というルートになるのだろうか。



三国の首都からはかなり離れた場所に位置するフィールドであることは間違いないだろうし、環境的にも非常に過酷。Flatigidさんが言うように、ブラストフ渓谷に生息するモンスターはかなり手強そう。高低差があるということで、グリフォンやドレイクといった飛行系のモンスターが多く生息しているのではないかと推測。

募集開始まであと2週間…待ち遠しい!
posted by BM at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 休止中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

