2005年12月08日

TOP画像大幅入替

12月1日より「ビー・ビー・サーブ」が「モビーダ・ホールディングス」に社名変更(オンラインゲームの運営事業は「モビーダ・ゲームズ」に移管)したことにより、ベルアイルに関する著作権表記も変更されたようなので、TOP画像の著作権表記も手直し。

旧:
Developed by HEADLOCK Inc./ORG Corporation.
Published by BB Serve Inc.

新:
HEADLOCK Inc./ORG Corporation.
Copyright (c) 2005 MOVIDA GAMES Inc, All rights reserved.

そのついでに、一部TOP画像の入替および追加を行い、総数はついに100となりました。TOP画像ビューアーも更新したんで、お暇ならぜひご覧ください…ちなみにこれらの画像はご自由に持ち帰ってもらって構いませんし、ウチと同じようにWeb用の素材として使用しても構いません。

できれば、このBlogで使用している素材を二次使用する際はコメントなり残していって欲しいなぁと思います。昨日、偶然にもウチのTOP画像の何枚かを使用しているBlogを見つけたので(その方はウチにリンクを張ってくれていたので、そこから知ることができました)。

TOP画像は新生ベルアイルが再開した後もどんどん増やしていく予定。
posted by BM at 19:26| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと、あのー
TOP画像ビューアーのTOP画像だけは転用不可でお願いします。

自分のパンチラ画像が知らない所で使われてたら・・・(汗
Posted by あるとりあ at 2005年12月08日 21:06
>あるとりあさん
いやー、申し訳ないっす。あの画像のこと、すっかり忘れてました…。というわけで、やっつけ仕事でTOP画像ビューアーのTOP画像を差し替えときました。これでほぼ人目に触れることはないでしょう…見たくなったらJavaScriptオフでどうぞ。

んなわけで皆様。あの画像は転用不可でお願いしますです。
Posted by BM at 2005年12月08日 21:30
BMたん、あきらは先日はじめて気づきました。

TOP画像が偶然、すっごくよく見たことのある絵で…
ビューアをずーっと見てみたら、89〜95はどうやら
うちの写真用サイトに置いてあるSSの一部ですね(笑)

びっくりでふー

新ベルが始まって、またあっちにもじわじわと
載せていくので、どうぞよろしく〜
Posted by 暁良 at 2006年03月31日 17:16
>暁良さん
うごぁー、気付いてませんでしたか。Blogに書いてくれた暁良さんのコメント(9/27の記事)にレスする形で「使用していいですか?」と書いたのですが…やっぱりそちらの掲示板に書けばよかったですね。結果的に無断使用の形になってしまったことは陳謝致します。お詫びにいちごショートケーキをご馳走させていただきます!

ということで…あれらTOP画像、使用してよろしいでしょうか(汗)?
Posted by BM at 2006年03月31日 19:03
ごめんなさい〜
確認してませんでした(汗)
せっかくレスいただいたのに申し訳ありません。。

やー、TOPに使っていただけるなんてとっても光栄です☆
あきらはSS撮るの大好きだし、あっちに載せてるのは
こだわりの一品(?)ばっかりですから〜

気に入っていただけたならそれだけで満足でふ♪
Posted by 暁良 at 2006年03月31日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

