2006年06月14日

お国柄…?

今週になってようやく現実世界のほうの多忙も一段落つき、バリバリとベルアイルで活動を続けているBMです。さて今日のネタは…新クローズドβから新オープンβ、そして正式サービスと(さらには去年の旧ベルアイルも含む)ベルアイルをプレイしていく中で、三国のプレイヤーの傾向(いわゆるお国柄)というものが見えてきました。そこで、各国のお国柄について「いいところ」と「よくないところ」を(あくまでも俺の主観で)書き綴っていこうと思います。

もう一度言いますが、これはあくまでも主観です。「それは違う」という反論の声があって当然。「このように見えている人もいるんだな」くらいの気持ちで、どうかひとつ。

≫ 続きを読む
posted by BM at 21:42| Comment(1) | TrackBack(2) | ベルアイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

