2006年03月03日

コミュニケーションは広がるか、それとも

http://belleisle.weblogs.jp/gm/2006/03/post_e06e.html

毎週木曜日恒例のGM情報局更新、今週は強化されたコミュニケーション機能の数々が紹介されています。ざっと見るに、おそらくは旧βテストにおいてテスターからの要望が多かった機能を素直に取り入れた、という感じではないでしょうか。あとは、そこに「ベルアイルらしさ」をどこまで味付けできるか、が気になります。

…ちなみに。
クローズドβテストに当選できたら、ベルアイル全土をカバーする調理師ギルドを立ち上げたいなぁと思っていますが、賛同してくれる方はいるでしょうか…?ちなみに俺の出身国家はアリアバートの予定。「カルガはカルガ、ボーダーはボーダーで個別に調理師ギルド作るから」て感じになっちゃうのかなぁとも思っていますが。むしろ調理師という職に関係なく「所属国家はあるけれど、頻繁に三国を行き来する流れ者ギルド」とした方が、人が集まりそうかなぁ…?まぁ、まだ構想の段階なのでポシャる可能性も十分ありますけど。

≫ 続きを読む
posted by BM at 02:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 休止中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

